その商品はお客様の問題解決ができているか?
お客様が商品に求めるもの問題解決です。
優秀な騎手でも骨折した馬では絶対に勝てませんが
最高の馬なら新人騎手でも勝つチャンスがあります。
勝つためには最高の馬に乗る(効果の高い商品をもつ)ことです。
ビ・ムーブは研究開発28年のノウハウとものづくり魂で
お客様に問題解決をもたらす商品開発を提供します。
その商品の魅力をお客様に伝えることができているか?
化粧品や健康食品の広告で効果を訴求する場合に
それを証明できる客観的なデータがなければ景品表示法に違反します。
仮にデータがあっても化粧品で認められていない効果を訴求すると
薬事法(薬機法)違反になります。
ビ・ムーブは商品開発の段階で関連法規を捉えながら
あらかじめ広告で伝えたいことを想定するので
お客様に魅力が伝わりやすい商品づくりを可能にします。
薬事法(薬機法)や景品表示法を敵にまわしてはいけません。
分かっている、分かっていないでビジネスが大きく変わるのです。
その商品はお客様にとって続けやすいものか?
お客様に商品を長く使い続けていただくために
価格戦略や販売方法等も商品開発の時点で想定します。
商品の入れ替わりが激しい化粧品・健康食品業界の中、
ビ・ムーブがこれまでも、そして、これからもこだわるのは
ロングセラー商品の創出です。
お客様のため、販売会社のために、地に足のついたビジネスを
継続していくノウハウを提供いたします。